ウィンターフェスティバル2016

ウィンターフェスティバル2016

ウィンターフェスティバルを今年も無事大成功に終えることができました!!

ウィンターフェスティバル2016

保護者の皆様にも日頃の子供達のレッスンの成果をご覧頂けて、また子供達もその結果が発揮できて有意義な発表会になったと思います。又、保護者の皆様のご協力なくして成功はなかったと思います。改めてお礼申し上げます。
残念ながらインフルエンザや用事で参加出来なかったお子様もいらっしゃいましたが、ほぼ全員参加と言ってもいいほどの参加率で、日頃の成果を存分に発揮出来たのではないかと思います。

 

小学校に比べるとファンファンで皆と一緒に過ごす時間は比較にならないほど少ないですが、それでもあそこまで仕上げて行く事ができたのは本当にすごい事で、実際、本番が一番よかったです!
みんなの潜在能力の高さには正直驚いております。
次年度はイベントも増やしていく予定ですので、今後とも宜しくお願い致します。

ウィンターフェスティバル2016 ウィンターフェスティバル2016
ウィンターフェスティバル2016 ウィンターフェスティバル2016

ウィンターフェスティバル2016

ウィンターフェスティバル2016 ウィンターフェスティバル2016