DA PUMPが箕面キューズモールに来た?

12月9日曜日に箕面キューズモールにDA PAMP が登場

かと思いきや、なんとなんとサタデーダンスの7人のBOYS達

『みのおキューズモール WINTER FESTA 2018』にspecial  thanks ゲスト

として出演させていただきました!

DA PAMPのUSAを完全コピーする!!ということで、気合を入れまくり、このような本物そっくりの写真まで作っちゃいました

 

 

 

 

やるならなんでも100パーセント本気のファンファンキッズです

実は、衣装も本物そっくりにしています

⬇︎コレは本物!!比べてみてください!そっくりでしょ!?

 

 

 

 

そればかりか、実際にDA PAMPがショッピングモールでしたライブまでコピーしちゃってます DA PUMPさん許してね

リハーサルから拍手が起こって大感動だったのですが、本番は多くの観客の皆さんに囲まれてダンスをし、歓声も上がって大盛りあがりでした

 

 

 

 

子供たちと1万再生越えたらお祝いパーティーをしようと約束しています

ぜひともご協力お願いします

 

とっても貴重な体験をさせていただきありがとうございました