Halloween 2017

毎年大盛り上がりのハロウィンイベントです

今年は生憎の雨にも関わらずたくさんの方が来てくれました

ゲームコーナーは年少さんから出来るボール入れから、高学年まで楽しめる射的まであり、色んな景品をゲットしていました

 

フードコーナーでは、空手の井上道場の皆様を中心にボランティアとして手伝って頂きました外で寒い中本当にありがとうございました

ポテト、チキンナゲット、スモア、たこせん、ミルクせんべい、おでん等があり、常に行列の大忙し

IMG_7930IMG_7929

 

ゲームコーナー

射的コーナーは特に男の子に大人気で、ゲームの中で一番盛り上がっていました

IMG_7938 IMG_7937

終盤には、景品がすっかりなくなってしまうほどの人気ぶりでした

※景品はキコーナさんが協賛です。ありがとうございました

 

IMG_7927

Chiho先生も射的に挑戦!!!見事に外していました(笑

 

スーパーボールすくい

IMG_7936

『いくつすくえたかな?』

ほかにも、ボール入れ、シューティング、ストラックアウト、コイン落としもあり、とっても賑わいました

 

ネイルコーナー

IMG_7935

女の子にすごい人気があり、みんな可愛くなった手を見て大喜びです

IMG_7943

おっと、ゾンビがネイルしています(笑

 

IMG_7928 IMG_7932

Trick or Treat

IMG_7940 IMG_7941

ちょっと怖いバージョンと小さい子でも挑戦できるバージョンの2種類があり、どっちを選ぶかはあなた次第のトリックオアトリート

怖いバージョンは怖い音楽の流れるヘッドホンをつけて一人で行かなくてはならないのです・・・・・・キャーと絶叫が聞こえてきました

この後は無事生還できたかな?

 

仮装コンテスト

一番のお楽しみ!!!仮装コンテストです!!!!!

今年もいろんなコスチュームを着て来てくれました

年々パワーアップしています

IMG_7957 IMG_7956 IMG_7950 IMG_7952 IMG_7962IMG_7942IMG_7951

手作りで一ヶ月ほどかけて衣装を準備している子もいましたよ↓ありがとう

IMG_7959

また親子で参加してくれているグループもありました

ノリノリで素晴らしい

IMG_7958 IMG_7953

 

雨にも関わらず、前年よりも多くのご来場誠にありがとうございました

また、たくさんの方のご協力ありがとうございます

みんなの笑顔をパワーに変えて、来年もさらにパワーアップしたファンファンハロウィンを作り上げますよ

お楽しみに