初のダンスコンテスト出場!

サタデーダンスチームが、先日12月3日(土)に開催された「第2回 ルーキーチャレンジ」というダンスコンテストに出場してきました!

s__22175759
出番直前で緊張MAXな子供達

サタデーダンスは、もともと「楽しくダンスをする」事をモットーに焦らずコツコツ続けてきました。
ですので、今まで夏祭りなどのイベントに出演する事はあっても、コンテストは1度も出た事がありませんでした。

今回、たまたまネットで目にした「初級向けのコンテスト」に思い切ってエントリーをしてみました😁

本番まであまり時間が無い中、作品を頑張って練習し、本番に挑みましたが残念ながら入賞ならず😭

ただ、会場の笑いは一番取れたので、その点は大成功

まだまだ練習が足りませんが、また頑張ってチャレンジして行きましょー

s__4481054
この腹踊りが秘密兵器!(ダンスとは関係ないような😅)